はてな質問者履歴

直近のエントリ「はてな人力検索の質問期間……」の関連いわしのなかで、自分がどのくらいの期間質問を受け付けているのか疑問に思ったこともあり、作ってみました。
私は、人力検索タイプ質問は平均12日間受け付けていました。
http://www.hikouseki.com/hatena/questioner/
 
HTTPリクエストがあまり多いと、はてなさんにもご迷惑かなとWAITをかけています。
いっぱい質問しているIDを表示させるときには、時間がかかります。
もし大丈夫そうだったら、WAIT減らしても良いかなと思ってます。
 
ご迷惑だったら削除しますので連絡ください>>はてなさん
 
ちなみに、id:jkondoさんは
http://www.hikouseki.com/hatena/questioner/jkondo/
で検索できます。
 
つまり、ブックマークレットでもご利用になれちゃいます。(使わないって?)
はてなブックマークレットでも紹介されているid:tetsu23さんのブックマークレット
http://d.hatena.ne.jp/tetsu23/20050816/diary
の「http://d.hatena.ne.jp/
を「http://www.hikouseki.com/hatena/questioner/
に置換すると、はい出来上がりー。
id:tetsu23さん、ありがとうございます。m(_ _)m
 
Sleipnir使っていて「うまくブックマークレットできね」とか言ってるかたも、
こちらみてどぞー。便利ですよ。
つ http://d.hatena.ne.jp/masasan/20060310#p4
 
「だから人力なんてつかわねーよ」という方
ここまでは、おまけです。
次がメインですよ、、、
とダイアリしてる間に時間経ってしまった。
今から開発して、今日リリース?
無理かも、、、。
PHPよくわからないし。
<追記>
やっぱ無理。余計なところで時間くっちゃったし。
このゲームで遊んじゃったし。
また次の機会に...