隙間

空気の隙間に 入ったことはありますか?
私は最近まで 空気の隙間 ずっと忘れてました
子供の頃 押入れや屋根裏みたいに狭い空間が好きでした
それと同じように 人のいる広い場所では
空気と空気の隙間に よく入りました

人と話をするときは ちゃんと隙間からでましょう
ぴょこんと首だけ だしていいのは子供だけです
なぜなら
いつまでも 空気の隙間にいると
あるいみで 窒息してしまうので

あなたは 隙間に入ったこと ありますか?
どんな隙間に はいりますか
言葉の隙間
車の隙間
食べ物の隙間
TVの隙間
でも一番多いのは 自分の隙間かな
一番それが楽だから 
自分の体の隙間に入り込み
体と自分の違いを 忘れていませんか?